スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病   院

2011.12.13.08:42

天候に左右される洗濯や、屋外での用事に追われ疲れもピークに達してます。

羽毛布団や夏布団の洗濯乾燥も、バッチリできました。
南向き大開口窓の寒さ対策カーテンも、やっとの思いで取り付け、脚立を降りて見上げてみれば・・・シッカリ裏向いてます(泣)
しか~し、今日は見なかったことにしましょう(笑)

入院先に珈琲を持参、着くなり突然車イスを持って来てと言うんです。
トイレに行く~~大変。
看護士さんにお願いしに行けば、ベッドにオマルがあるでしょう。って。
本人はベッドで出来ないと急ぐのに・・・
連れて行って貰う間、病室の外で待っていればかなり時間が経って帰って来ました。

ICから呼ばれてたから、このまま検査にいきましょう~~って、また連れられて。
帰っていいからと夫が言うので、さっさと脱出。

清潔好きな夫は、痛みがあっても足もまがらないのに着替えたくて、毎日下着を着替えていたようです。
2回分を置いていたきたのに、足りないと不服を言われてしまった。

入院1週間と言われてたけれど、この状況で帰宅は難しいし、自宅介護はかなり困難でしょうね。
もう少し、自分の事が出来るようになるまで居て欲しいと考えます。

相談をしてこなくては・・・
さぁ、洗濯物を干したら、出かけましょう。
でも今日はコープ自然派さんの宅配日、風さんも歯科治療を済ませてやってくる。

忙しい忙しい~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。