スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人権フェスタ・パネル展

2011.12.05.19:11

12月4日(日)高知市中央公園で、人権フェスタ・パネル展を実行しました。

3回の参加ですが、私は週末が動け無くて、まだ一度も展示会場に行ったことがありません。
始めての参加ですが、開始時間には仲間が到着してくれてたのでひと安心でした。
私も遅れて到着。

イベント開場ですから、様々なブースが出て賑やかでしたが、何よりアンパンマンショーが始まって、大音響で頭がガンガン、ミキサーで混ぜられるようで、とても来場者に呼びかけて話が出来る環境ではなかったのです。
とうとう、耳栓を買いにいってくれたので、耳に入れたけれど、なかなか上手くいかなくて・・・
頭痛で話がスムーズに出来ないのが辛かった。

それでも、こんな機会でもなかったら見ることもないので、他のブースも見学してきました。
私たちの活動にとって、協力が必要な部署などを探していたら、高知県関係のブースを見つけてきてくれたので、リーフレットや資料を持参し、窓口になってくれる方と名刺交換をし、次回にアポを入れて訪問することになりました。

今週は、CS外来ドクターとの懇談、CSさんのサポートが3件入っているので、ちょっと予定が難しいようです。

パネル展も貸し出し申し込みも入ってます。

もうちょっと考えてみますf(^ー^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。