スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除日よりと歯科

2011.12.05.19:21

コロコロ日替わりで変わるお天気です。
色々家事が溜まっているのに、なかなか進みません。
勿論体力・持久力ともに不足なのは、致し方ないのですがね。

昨日は次男が蛍光灯を取り替えてくれ、パット明るくなりました。
お陰様で、汚れもよく見えるようにもなってますよ。

夫が網戸を洗ったり、外回りを綺麗にしてくれて大助かり。
可燃ゴミの日だったけど、何も片づけられてなくてゴミ分別が出来てなくて、結局ゴミ出しには間に合わず、小袋に移し替えて出すことに・・・夫が。。(笑)

昨日のパネル展曝露の洗濯物、シーツ、夏布団等々、やっと洗濯物が終わり、予約してある歯科に走り込み。。

葬儀の後、治療済みの歯が抜けてしまったけれど、直ぐさま歯科に行ける状況ではなくて、随分時間が経ってしまってます。
思った通り、歯の間が狭まりその上骨も弱っているとの事、今の場所で治療が出来るかどうか次回に再チェックしてみることにしましょう。
色々な資材が使えないので、治療もなかなか難しいのです。

はぁ~~、また大変な年末になりそう(v_v)

今日もありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。