
--.--.--.--:--


今日から12月

2011.12.02.18:24

なんだかんだとドタバタしていたら、もう12月。
治療も遅れ気味ですが、ビタミンB郡も後残すところ2つになってます。

目標だった今年中の終了には、ちょっと間に合わず、それでも順調に進んでいます。
この治療が終われば、当初の目標が一旦終了。

問題は、アナフィラキシーです。
私にはサバが命に関わるアレルギー。
何度も、ショック症状を経験しているので、命と引き替えにサバは食べませんが、外食の様々なスープやみそ汁など食材に極少量入っている魚類ダシにも反応する場合もあり、気が許せません。

この治療には、かなり慎重に対応しなくてはいけないとも考えてます。

風さん桜邸には今しばらくの居候をお願いしつつ、安全に生活が出来る日が迎えられるよう努力しようと計画中です。

白内障も今は進行してないようですが、緑内障は疑いが晴れたわけではないようで、来年早々再検査を受ける予約も取れてます。

メンテナスも上手に受けながら、この身の老化が少しでもユックリでありますようにと、密かに企んではいますが、どうなんでしょうかね(*^^)v

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
