スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐のオーガニックで

2011.11.19.17:29

オーガニックマーケットは収穫祭でした。

しかし、天気予報は雨。
昨夜から雨足は激しくなりはじめ、今朝から風も強くなってたから中止かしら?
ブログを確認したら開催らしい。
いつも一緒にお買い物をする仲間に電話、テントを張ってるから開催するのでは?
その連絡を聞いて出発、しかし私が到着する時には撤収を始めてました。

このマーケット以外での食材調達は大変なので、大雨の中分けて貰いに必死に走り回りました(¨;)
とても疲れてしまって、家族の胃袋を満たすほどは買い求められなかったわ。
まっ何とかなるわよね。

大雨のマーケットで1人の方から、ゆるゆる仲間活動に寄付をとのこと、私たちがいつもお世話になっている「はなればなれ珈琲」で知ってくださったようです。
この大変な嵐の最中、わざわざ声をかけて下さってありがとうございました。
暖かいお気持ちを、心より感謝しています。
今度晴れの日にお会いできたら、改めてお礼を申し上げたいとお別れしました。

「はなればなれ珈琲」さんが、私たちのための珈琲をわざわざポットに入れて渡してくれました。
今日は保育所のお迎えもないので、私の車の中で仲間と二人、珈琲を飲みながら色々話し込んだものです。
外は大雨だったけど、今現在の「一歩前に」自分の考えを聞いて貰えて、とても嬉しく優しい時間を過ごす事ができました。noricoさん、あなたに感謝していますm(__)m アリガトォ

今日も感謝の一日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
