
--.--.--.--:--


気分転換

2011.11.07.13:16

やっと雨あがり。

庭の草引きの続きです。
洗濯物も何とか終了したので、小手毬の移植先を何処にしようかと考えながら無心に草引き。

2Fのベランダで洗濯物を干していたモモさんに、何処が良いい~~?

そうねえ~、ここが良いかな~♪
じゃぁ、そうしよう。
どんどん大きくなるからねぇ。

今月中には、だいたい手入れも終わると思うから、次男のお休み日に移植してもらいましょうね。

あっ、忘れてた。
おつけ物にする大根干し。
お天気が悪すぎて、上手にできますかねぇ。

疲れました。
しばし、横になります(∩.∩)


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
