
--.--.--.--:--


ゆるゆるスタッフ会議と竹の湧泉

2011.07.12.16:35

ゆるゆる仲間の今後の活動などについて、先週に引き続きスタッフ会議を持ちました。
ゆるゆる通信・号外で、今回の議案などお知らせすることにします。

夏場は曝露も多く外出が難しいので、アンケート方式ですることにしましょう。
何とか原文が出来たので、後は仕事で帰ったスタッフの承認がえられたら発送という段取りです。


「竹の湧泉」が届きました。
私は20㍑、その他ボトル入りを3本、なかなか重い~~
これでしばらく洗濯に困りませんね(*^^)v


さぁ~、風さんも帰ったので、夕食の用意を済ませ、桜邸に出発するこにしましょう。

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
