スポンサーサイト

--.--.--.--:--


CS外来で眼科紹介

2011.07.08.20:16

ここ最近、目に違和感を憶え、運転にも不安を感じ始めたのです。

国立病院機構高知病院に受診することにし、予約を申し込んで7月7日七夕の日が受診日。

久しぶりにドクターにお会いしたものですから、お互いに情報がたくさん。
しかし、今日は自分の事がまず優先。
目の見え方に不安があって、眼科に出向いたけれど、CSの説明もしたのですが、検査そのものもしてもらえなかったので、高知病院の眼科を紹介してくださいませんか?とお願いしました。

その眼科は、仕方ないね。まぁ医者も知らない人が多いからね。
ボクは眼科が専門では無いので、良く解らないけれど、どんな具合なの?
現在他の症状は、どんな具合なの?等々。

私は、CS的なものなのかどうか判らないけれど、今は農薬シーズンなので、少なからずその影響はあるのでしょうが、経年老化でしょうかね?
運転の支障があれば、対策も考えなければいけないし、何も無ければ、再度曝露対策を練り直さなければ・・・等々。

この頃、様々な症状を抱えて受診してくる人が増えてきているんだよ。
困ったなぁ~
シックハウス症状なんかじゃないよね。
もうりっぱなCS症状なんだから。
う~~ん、啓蒙活動しなくてはいけないよな~~!!

それじゃ、ドクターに講演をお願いしますよ。
そうか~講演か~~。そうだよね。何か考えようか~~。

ところで、眼科は?
そうそう、この日のこのあたりが空いてるから入れておこう。
ボクから話しておくから、月曜日に。

県外のCSさん受診についても、このような内容ですがお願いできますか?
あぁいいですよ。
しかし、大丈夫かな?交通手段や院内の環境に耐えれるかな?

私たちがサポートさせて貰いますから、大丈夫だと思います。
それなら、良かった。

ドクターとの会話も弾みますが、私はもう電池切れです。
それでは、また後日。
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
