スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経年老化とゆるゆる仲間

2011.06.26.14:21

低気圧接近で脱力があるし、高湿度で呼吸が浅く酸欠状態で動けなくなる。
どうしてこれ程しんどいのかしらねぇ。

この状況で動けず、思考も進ちょくせず、行動しなければならない案件にも、速度が伴わない事はあまり良くありません。

患者のみでの会のデメリットの部分でしょうか。
どなたか、ブレーンサポートしてくだされば、今よりスムーズなのではとも思うのですが、なかなかそのような方々に出会うチャンスがいただけません。

もっと早く、もっと的確に、もっと強力に、もっともっと・・・
出来ないことを思っても、悲しいし悔しいので、それはそれで理想。

これが「ゆるゆる仲間」なのでしょう。
がむしゃらに認知活動を継続してきました。
毎年、同じような活動だけでは、現状に見合った活動なのかどうかです。
これからの会のありかた等の、再検討が必要になってきました。

私も63才を過ぎ、経年老化もスピードアップしてきます。
まだ思考能力余裕がある内に、皆さんに少しづづバトンタッチしていかなくてはと考え、その準備を始めることにします。

まだまだ出来ると思っているのは、実は自分勝手な思いこみもあるかもしれませんからね(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。