スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬もの寝具の片づけ

2011.05.16.10:21

毛布4枚、座布団、冬シーツ等、やっと圧縮袋に収納し終えました。
体調が不安定なので、まだ少し残しておきます。

元気な夫や息子たちには、これからのシーズンに使用する薄手ウオッシャブルタイプの羽毛布団と夏用シーツを各自の部屋に配り終えました。

留守をする私としては、季節の変わり目で気温差があるときに対応出来るよう準備が欠かせないのです。

衣類はもう既に交換し終えてるのですが、まだまだ肌寒い日もあり、これは仕方ないのでそれぞれが出し入れをしてまかなってくださいませ(^^)

昨年はこの作業に悪戦苦闘した経緯があり、今回スムーズに進んでいるのに少々驚いてます。
http://mamasanndesu.blog5.fc2.com/blog-entry-880.html

上映会後の体調もある程度復帰し、思考回路が作動してくれているようです。
片づけは、脳神経が混乱すると、何も思うように出来ないので、いらだちも募り生活の質が落ちてしまうのです。

昨年は5月17日に作業していて、頭の中が混乱しているのが良くわかります。
比較するのにはちょっとアクシデントが大きかった事もあって、それを差し引いてもかなり体力的にも、集中力もUPしてきているような気がします。

治療効果もあるのでしょうね(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。