スポンサーサイト

--.--.--.--:--


治療項目

2011.05.03.16:42

ビタミンB郡の治療項目で、4ヶ月目に入りました。
風さんと二人同時期に始め、前後しながらビタミンB3に入りました。

ビタミンB3(ナイアシン)も気になっていたのです。
中枢神経がダメージを受け、思うように運ばなくて辛い時期が長く続きました。
10年という歳月が過ぎ、この治療法に出会って2年、やっと神経系統に関わる項目に辿り着いたのです。

しかし、なかなか手強い相手のようで、私には急ぐのは困難なことだと理解。
ビタミンB治療は、週1回として、後1日は別項目でメニューをこなしています。
多分半年は係るのでしょうね。

でも良いんです。
治療が進んでいるのですから(*^^)v

皆さんのお役に立つのが難しい状況が続けば、希望が見えてこないように思ってしまう時があります。
でも、個人差が大きいのは周知の事実、沢山の経験情報を教えていただきながら、ご紹介させてもらえるようにしたいものです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
