
--.--.--.--:--


上映会後の体調

2011.04.29.20:40

上映会から1ヶ月以上が経とうとしています。
やっと、私の体調も落ち着いてきはじめました。

足はまだ踏ん張る力が不足、すっと立つのに支えが欲しいのはまだ続いているのですが、痛みは殆ど消えたようです。
手は、右手に力が入らず、腫れもまだあり字を書くのは震えて辛いですね。
家事は細かい事以外は、時間がかかっても出来るのですが、集中力のいるような作業は途中で嫌になります。休んだら続けるのが難しい事は、仕方なく続行、疲れすぎます。

記憶も殆どあてにならないようです。
焦っても仕方ないけれど、やらなくてはいけない事などまだまだ残っていて、ほとほと困ってしまいます。
風さんもしんどいのは同じなのに、私が使いものにならないので、一人でお礼状の宛名書きを済ませてくれました。済みません。ありがとうm(__)m

急いでもいけませんね。
ストレス度が高くなればなるほど、回復に時間がかかるという見本です。
どうか皆様も気をつけられますようにm(__)m

そして、ゆっくり心身の緊張を解いていきましょう(*^^)v


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
