スポンサーサイト

--.--.--.--:--


色々、活動は続いてます!

2011.04.25.13:03

先週木曜日、「いのちの林檎」上映会でご家族から相談を受けた患者さんとの面談を受けることにしたのですが、患者さんの体調が解らないので、一応自宅でと連絡しました。

24日(日)2011・アースディ・高知に参加する為の準備中で、軽四車にパネルなど積み込み一旦自宅ストッカーに保管。
いつも風さんが頑張って持って来てくれていたのです。
今回は、負担は出来るだけ少なくしようと持ち帰り、土曜日に息子の軽四バンに積み替えて会場の設営を助けて貰う計画です。


さて程なくご夫婦が到着され、住環境、生活環境、発症歴などお話をお聞きしました。
十分なアドバイスをさせてもらえなかったことが悔やまれますが、今後私達で良かったら連絡をくださるように、お身体大切になさいますようにと見送り。
気力も十分でなくて、本当に申し訳ない気持ちです。


私達もアースディ資料作りのため250部ほどコピーを済ませ、「静かな喫茶店」さんで美味しい夕食をいただき、しばしの休息の後桜邸に帰宅。もう9時を回ってました。

コピーをするために入ったスーパーで、また体調がダウン脱力と頭痛。
帰路の運転は曝露で危険になり、風さんに替わってもらったら、助手席でモウロウとしてしまった。


早朝治療で5時半起床し、この時間まで活動するのはもう限界を超えています。
無茶はわかっていますが、しかし、やらざるを得ません。
だって今年で2度目のアースディですもの。

どなたかのお役に立っているのなら、ただそれが嬉しいのです。
アースディの報告は、後日に・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
